Liccaぶろぐ。

主にネイル、美容、ダイエットについて!

Rady風ネイル

こんにちは(^^)

 

Liccaです!

 

過去ネイルご紹介~☆

 

Rady風ネイルです♡

 

f:id:rika-laugh-bb:20170913122233j:image

 

f:id:rika-laugh-bb:20170913122255j:image

 

 

 

あたし

RadyとかDaTuRaとか

めちゃくちゃ好きなんです(*¨*)

 

なのでRadyイメージのネイル

してもらいました!

 

 実はこれ、本物の押し花つかってます!

 

押し花でハートつくってもらい、

その中にイニシャルシールです♡

 

あと、親指と小指のとこ注目!

 

こちらも本物のチェーンつかってます!

爪のまわりをチェーンで巻いてもらい、

中には押し花散りばめてます!

 

めっちゃ可愛くないですか!?♡

 

あとは、

安定のストーン敷き詰めU・ﻌ・U

 

これは高校のときぐらいから

安定で好きです笑

 

めっちゃキラキラなるし、

色かえれば、またいろんな雰囲気楽しめてオススメです!

 

あとネタがないときは

とりあえず敷き詰めてもらいます笑

 

ちなみに一回もポロって

取れたことないので大丈夫ですよ(^^)

 

ただ、オフするとき

すごく大変!笑

 

お姉さんごめん(;_;)

て思いながらストーンと

ばいばいします笑

 

このネイルだったら

一年中いつでもできるし

興味があれば参考にしてください(*¨*)

 

ではでは\(ˊ꒳ˋ)/♥︎