Liccaぶろぐ。

主にネイル、美容、ダイエットについて!

ニットネイル

こんにちは(^^)

 

Liccaです!

 

 

今日ご紹介するネイルは

去年やったニットネイルです♡

 

去年流行ったからやったことある人

多いんじゃないでしょうか。

 

 

あたしがやってもらったのは

こちら~

  

f:id:rika-laugh-bb:20170918122221j:image

 

 

f:id:rika-laugh-bb:20170918122248j:image

●カラー

 

まずお色は、グレー×ピンクで

まとめてもらいました♡

 

グレー×ピンクの組み合わせって

お洋服でも大好きなんです。

女の子っぽくて可愛いしテンションあがりますよね!(^^)

 

●ニット

 

ニットネイル部分は、

トップを先に塗ってから

ニットのポッコリ感を

出してるんですね(ºωº)

 

ネイルによってトップを

塗る順番違うのに驚きですね! 

 

ニットネイル、

出来上がったらそこばっかり

触ってしまいます、、笑

冬っぽくて良かったです♡

 

●キャラ

 

大好きなマイメロちゃんを

いれてもらいたくて、、♡

 

今回は3Dではなく、イラストを

描いてもらいました!

 

すぐ描けるネイリストさん、

ほんとにすごいなーって思います笑

 

●ストーン

 

いつもはパールとか、乗せるんですが

今回は色のついた大きめのストーン

乗せました!

そこに本物のチェーンもいれて

大人なかんじに仕上げてもらいました♡

 

キャラクターネイルって

子供っぽくなりがちだけど

こういう風に大人っぽく

まとめることもできるんですね♡

 

ではでは\(ˊ꒳ˋ)/♥︎