Liccaぶろぐ。

主にネイル、美容、ダイエットについて!

初めまして!

初めまして。

Liccaです(^^)

 

久しぶりにブログはじめてみました!

たぶん高校生ぶりとか。

8年ぶりとかじゃないかなー。

(年齢バレる、、)

 

なんか職場の子の

ブログやってるー!て話をきいて

 

無性にやりたくなった(*¨*)

 

ゆーてなに書こう、、て

思ってたんやけど

 

私ネイル大好きで(やってもらうの)

そーや!これ載せよ!

てなったわけです。

 

まつエクやら脱毛やらダイエットやらメイクやら

 

とにかく美容に関することは色々やってるし勉強してます、、、

それについても書いていこうかなって

思ってます(^^)

 

あたしが成功した

20キロダイエットについても

後々書けたらいいなーって

思ってます~☆

 

少しでも参考になれば嬉しい、、

 

ゆにば年パス保持者でもあり

ゆにば大好きなのでそれもちょこちょこ。

 

自分のペースでやっていきたいと

思ってます(^^)

 

あ、普段は受付の仕事をしています。

でも、きっと、

え、受付でこんなネイルいいん?

て思うようなネイル沢山出てきます。笑

 

怒られたらやめよって

思ってます笑(ゆとり)

 

そんなこんなで

よろしくお願いします!

 

ではでは\(ˊ꒳ˋ)/♥︎