Liccaぶろぐ。

主にネイル、美容、ダイエットについて!

チョコレートネイル✱バレンタインネイル

こんばんは(^^)

Liccaです!

まだまだ先ですが、、
去年のバレンタインのときにした
ネイルご紹介しますね!


バレンタインネイルとゆーか
チョコレートネイルとゆーか、、

じゃんっ

見ただけで
あまいかおりが漂ってきそうな
ネイルでしょ?(^^)

こだわってもらったポイントが
沢山あるのです♡

まず、某有名チョコレートみたいに
細いチョコレートであみあみに
してもらい、

チョコレート垂らしたり~♡

あと1番気に入ったのが

親指のところの
パフェイメージしたネイル!

ほんとは3Dので
やってもらう予定だったのですが

時間なくて、
大きなパールをのせて、
その上にジェルで色を塗り、
アイスのアートを完成させてもらいました♡

めっちゃ上手でびっくりでした!


はじめは違和感
でしたが、慣れるとなんの不自由なく生活出来ました!

このネイルも
金箔のせてて
ゴージャスなかんじ♡

2018年のバレンタインの季節も
こんなかんじでチョコレートっぽく
したいなーーーって

考えてますU・ﻌ・U

ではでは\(ˊ꒳ˋ)/♥︎