Liccaぶろぐ。

主にネイル、美容、ダイエットについて!

CHANEL✱キルティングネイル

おはようございます(^^)

 

Liccaです!

 

朝晩涼しくなってきましたね!(^^)

 

ではさっそく、、

 

過去ネイルご紹介です!

 

今回は

キルティングネイルです!

で、ココマーク入れてもらってます。

 

f:id:rika-laugh-bb:20170915104015j:image

 

キルティング

初チャレンジでした\(ˊ꒳ˋ)/

ぷくぷくです♡

 

基本はピンクとホワイトでまとめ、

 

大好きなストーン敷き詰めのところは

下地にゴールドのカラーをいれてます!

 

いつもは1色のストーンを

敷き詰めることが多いんだけど、

今回はいろんな色いれてみました!

 

ココマークは大好きなので

描いてもらいました!

 

年に2回ぐらいは

CHANEL風ネイルしてる気がする、、笑

 

季節の変わり目は

Rady風、CHANELマイメロ

多いです笑

 

こないだ、お気に入りの

服屋さんのお姉さんが

ルブタン風ネイルしてて

めちゃくちゃ可愛くてやりたい!

 

て思ったんですが、

 

黒×赤は

色的に今の職場ではキツイかも、、と思い

まだ挑戦できてません( ˘ •ω• ˘ )

 

でももう

セーラームーンのっけたりしてるぐらいだから

怒られないんじゃないかな、、とか

 

勝手におもってる笑

 

いつか機会あれば

やってみたいと思いますU・ﻌ・U

 

ではでは\(ˊ꒳ˋ)/♥︎