Liccaぶろぐ。

主にネイル、美容、ダイエットについて!

マイメロ3Dネイル

こんばんは(^^)

Liccaです!


安定の過去ネイルご紹介です!


あたし高校のときから
ずっとジェルネイル(たまにセルフネイル)
してたんですけど、

3Dネイルをした事がなくて、
やってみたいなーーーーって

ずっと思ってて、

んで、はじめてやった
3Dネイルが

大好きな大好きな
マイメロちゃんの3Dネイルなんです♡

それがこちら~

可愛い(。・ω・。)

思い出しても可愛い(。・ω・。)

全体的にピンクで統一しました♡

なんかおもちゃ箱みたいな
お菓子みたいな
ゆめ可愛いかんじになりました!

このときの3Dは
そんなに爪からはみ出してないし

いまのセーラームーン×マイメロネイル
にくらべたらはるかに
大人しめ( ˘ •ω• ˘ )

最近ネイルでよくいれてもらう

カルピスみたいな乳白色のラメラメの
お色、大好きです♡

どんなネイルにも
いれてもらってるきがする、、、(°д°)笑

このネイルは
サロンのHPにも載ってて、
真似してくれる人が沢山いるみたいで

めちゃくちゃ嬉しいU・ﻌ・U

皆様も是非リクエストしてくださいっ♡