Liccaぶろぐ。

主にネイル、美容、ダイエットについて!

今年のフットネイル

こんばんは(^^)

 

Liccaです!

 

今回は今年やったフットネイル

載せてみようと思いますU・ﻌ・U

 

 

今年一番はじめにフットネイルしたのは

たぶん4月頃かな?

オープントゥのパンプス履くと

見えるやん!?( ˘ •ω• ˘ )

 

だから4月頃からやってました~

 

そんときの写メないんですけど←

たしか赤のラメの一色塗りです!

 

まだまだ本格的にアートしてもらうには

はやいかなーー、、

て勝手に思って、安くて短時間でできる一色塗りにしました!

 

でも赤ラメやからか、

パパにやたらとクリスマスみたいやなー

 

て言われた記憶が、、笑

 

で、6月ぐらいにやった

フットネイルがこちらです(^^)

 

f:id:rika-laugh-bb:20170912203337j:image

 

今年もちゃっかり

ヤシの木入れてたわ笑

 

このネイルめっちゃ気に入ってたんですが、、

もーちょいパキッとして色にすれば良かったなあ、、と

 

少し後悔、、(;_;)

 

で、8月にやったフットネイルがこちら!

 

f:id:rika-laugh-bb:20170912203541j:image

 

光飛ばしすぎた、、( ˘ •ω• ˘ )笑

 

塗りっぱなしネイルです!

 

フットネイルは

だいたい2ヶ月に1回でいいと思います!

 

けど、夏場はハンドもフットも

爪伸びるスピードがめちゃくちゃ

早いんです!

 

だから今もフットけっこう伸びてきてしまいました、、

 

仕事でパンプス履くんですけどね、

親指ちょい痛いっす、笑

 

そろそろ変えてこようかなーって

思ってます(^^)

 

ではでは\(ˊ꒳ˋ)/♥︎