Liccaぶろぐ。

主にネイル、美容、ダイエットについて!

人魚の鱗ネイル

こんにちは(^^)

 

Liccaです!

 

過去ネイルご紹介~

 

今年の夏にやったやつです!

 

人魚の鱗ネイル

 

f:id:rika-laugh-bb:20170913120326j:image

 

 f:id:rika-laugh-bb:20170913120416j:image

 

今年異常に流行ったやつ、、笑

 

ぶっちゃけあたし

やる前はこれが

『人魚の鱗ネイル』

って言う事知らなかったんです笑

 

鱗のところ、普通に貝殻やと

思ってました( ˘ •ω• ˘ )笑

 

サロンのお姉さんに

教えてもらったんやけど、

 

どーみてもあたしには

鱗にみえない、、( ˘ •ω• ˘ )笑

 

 

あとは、ビーチをイメージしたお爪と、

タツノオトシゴのせてもらいました♡

 

タツノオトシゴのところは、

本物のシェルもいれてもらいました!

 

いろんな色のシェルいれたから

けっこうキラキラで可愛かったです!

 

あ、ビーチイメージのところも

シェルはいってます(^^)

 

あたしは普段から

スタッズとかストーンとか

パールとか、おっきいのいれたり

するの好きなんですが、

 

中指にのせると

お箸持つの大変なので

きをつけてください笑

 

今回は中指さけたので

快適でした~(*¨*)笑

 

色合いも涼し気で

いかにも夏!てかんじの

可愛いネイルでした!♡

 

来年もこんなかんじのネイルしたいなあ、、、

 

ではでは\(ˊ꒳ˋ)/♥︎