Liccaぶろぐ。

主にネイル、美容、ダイエットについて!

キラキラネイル

こんばんは(*¨*)

 

Liccaです!

 

過去ネイルご紹介~☆

 

キラキラネイル~♡

 

じゃんっ!

 

f:id:rika-laugh-bb:20170913193520j:image

 

 

f:id:rika-laugh-bb:20170913193539j:image

 

ものすごいキラキラ(*¨*)

 

これたぶん、季節の変わり目で

 

『うあー、、どんなネイルにしよ、、』 

 

て毎日のよーに頭抱えてたときにしたネイル。笑

 

なのでテーマなんかなくて、

ただ単に好きなもの詰め込んでもらいました♡

 

めっちゃ

大雑把に雰囲気でしか

伝えてないのに

あたしの趣味ドンピシャに仕上げてくれる

ネイリストさんはさすがです(;_;)♡

 

あたしは

とにかくピンクとムラサキ大好きで、

とりあえずその色はいれたくて、、

 

で、とにかく目立ちたいので

キラキラで、、

 

金箔もいれてもらってるので

 

ゴージャスなかんじですね(^^)♡

 

毎月ネイル考えるの楽しいんですけど、

やっぱ季節の変わり目は

悩む、、笑

 

インスタやらTwitter

探すけどなかなか

趣味ドンピシャが見つからず、、

苦労してます( ˘ •ω• ˘ )笑

 

でもあんまり人と被りたくないので

流行りのネイルもオリジナリティだした

ネイルにしたいなーって

 

いつも思ってます、、

 

だから悩むんだな( ˘ •ω• ˘ )笑

 

ではでは\(ˊ꒳ˋ)/♥︎