Liccaぶろぐ。

主にネイル、美容、ダイエットについて!

痛ネイル~マイメロ×セーラームーン

 

こんばんは(^^)

Liccaです!

 

 

みてほしい!

もーはやくみてほしい!

 

あたしのネイル人生で

1番可愛いネイルです。(多分毎回ゆーてる)

 

じゃんっ

 

f:id:rika-laugh-bb:20170912190740j:image

 

f:id:rika-laugh-bb:20170912190754j:image

 

マイメロ×セーラームーン

痛ネイルでございます。

 

わたくし

マイメロ好きでございまして、

過去にも何度かマイメロネイルしてるんですけどね、

 

マイメロ×セーラームーン

 

このコラボみたときに

 

あ、あかん、

可愛すぎる

あたし得やん

 

て思いまして

 

ずっとみときたい!

よし、爪に乗せよ♪

 

てなりまして、

今回のネイルになりました。

 

毎回同じネイリストさんに

施術してもらうのですが、、

 

ほんとにこの方上手なんです(;_;)

 

今回も想像以上の作品でございます。。。

 

親指はおっきなリボンついてるんやけど、

これはちょい失敗笑

 

ビニールの持ち手とか

レースのお洋服とか

とにかく色々引っかかります。笑

 

でも可愛いよ!( ˘ •ω• ˘ )

 

あ、ちなみに右がマイメロの世界観で

左がセーラームーンの世界観。

 

そーゆーテーマで

お送りしてます。

 

そうそう。

私は昔から爪長くて

慣れてるからとくに違和感とかはないんやけど、

 

いきなり3Dネイルとか

しちゃうと慣れるの大変かもしれん、、

 

でも

もーあれだよね

可愛ければおっけいだと思うの。

 

 今度はどんなネイルにしようか、、

秋だもんねφ(..)

 

色々参考にしつつ

考えたいとおもいますっ

 

ではでは\(ˊ꒳ˋ)/♥︎