Liccaぶろぐ。

主にネイル、美容、ダイエットについて!

大人クリスマスネイル

こんにちは(^^)

 

Liccaです!

 

今日は去年のクリスマスシーズンに

やったクリスマスネイルのご紹介♡

 

 

毎年クリスマスシーズンは

クリスマスっぽいネイルを

するのですが、

 

今回はちょっと大人っぽいクリスマスネイルが

したくて、ずーーーーっと

どんなんにしよー!( ˘ •ω• ˘ )

 

て悩んでました笑

 

で、最終こんなかんじの

デザインにしました\(ˊ꒳ˋ)/

 

f:id:rika-laugh-bb:20170917140443j:image

 

 

f:id:rika-laugh-bb:20170917140510j:image

 

ホワイトとゴールドで

まとめてもらいました(^^)

 

 

ゴールドのクリスマスツリーが

めっちゃお気に入りです!

 

あとリースとかプレゼントとか、

 

もークリスマスっぽいの

詰め込みました!笑

 

 

ゴールドのキラキラが

ゴージャスでこれだけで

気分あがっちゃいますね(。・ω・。)♡

 

クリスマスといえば

赤とか緑ってゆーイメージが

強いけど、ゴールドも良きですね!

 

ちなみにこの期間は

お母さんもゴールドで

リースとかクリスマスツリーの

デザインで、

 

あー

かぶったああ笑

 

てなってました笑

 

今年のクリスマスはどんな

ネイルにしよーかな( ˘ •ω• ˘ )

 

またキラキラがいいなーーーて

思ってます♡

 

ではでは\(ˊ꒳ˋ)/♥︎