Liccaぶろぐ。

主にネイル、美容、ダイエットについて!

DaTuRa風ネイル✱薔薇ネイル

こんばんは(*¨*)

 

Liccaです♡

 

安定の過去ネイルのご紹介です~!

 

DaTuRa風ネイルです♡

まあ、薔薇をメインにしてるので

薔薇ネイルでもあります(^^)

 

じゃーーーんっ♡

 

f:id:rika-laugh-bb:20170913203236j:image

 

 

f:id:rika-laugh-bb:20170913203306j:image 

 

またムラサキ×ピンクかよー

てみんなに言われるやつね、、笑

 

でもめちゃくちゃ気に入ってたネイルです♡

 

薔薇大好きなので、

ピンクとムラサキの薔薇を

描いてもらいましたー(。・ω・。)

 

リボンのとこにも

描いてもらいました♡

 

あとはムラサキで

チークネイル風に♡

 

ここのサロンには

エアーのんがないので、

手書きでチークネイル。

いや、もー、達人技です笑

 

上手すぎてどないしよ( ˘ •ω• ˘ )♡

 

んて、やっぱり大好きな

キラキラストーン置きました!

 

こんなちゃんとした

ホワイトとかってあんま使うことないから

なんかそこだけ違和感やったけど、

 

最終気に入ってた笑

 

 

でもでも、ピンクとムラサキって

ほんとに可愛い色の組み合わせやと思う~

 

また季節の変わり目あたりに←

やりたいと思います♡

 

ではでは\(ˊ꒳ˋ)/♥︎