Liccaぶろぐ。

主にネイル、美容、ダイエットについて!

Dior✱新作

こんにちは(*¨*)

 

Liccaです♡

 

今日はネイルじゃなくて

Diorのコスメについてです(^^)

 

買ったの8月の30日とかやねんけどね、、笑

 

9月1日に出た新作です!

 

ルージュディオールリキッド

 

 

f:id:rika-laugh-bb:20170914112329j:image

あたしが買ったのは、

375  スパイシーメタル

 

です(ˊ꒳ˋ)/♥︎

 

妹は

272 クラッシュマット

 

買ってました!

 

ちなみに期間限定(たぶんもう終わってます、、)で、

 

ネーム刻印サービスしてたので

いれてもらいました♡

 

f:id:rika-laugh-bb:20170914112546j:image

 

もー見た目が

可愛すぎる(*¨*)♡

 

持ってるだけで

テンションあがるやつです。笑

女子力も上がった気がするやつです。笑

 

 

 で、このリップの凄いとこは

全然落ちないの!(°д°)

 

朝つける→仕事→お昼ご飯

 

でもまだ落ちてないの!

 

今まで使った中で

1番持ちがよかった!

 

あたしめんどくさがり屋なんです。

だからリップとか付け直すのほんと

めんどくさくて←

 

でもこれは1回塗っちゃえば

なかなか落ちないから楽ちん♡

 

しかもスパイシーメタルは

色めちゃくちゃおすすめ!

 

今年はメタル流行ってるしね(。・ω・。)

 

一瞬、あれ?派手?

て思うけど案外いける笑

 

他の色も何色か

買おうかな♡

 

あ、ちなみにお値段は、

¥4536です!

 

ではでは\(ˊ꒳ˋ)/♥︎