Liccaぶろぐ。

主にネイル、美容、ダイエットについて!

サンセットネイル

 

 

こんばんは(^^)

 

Liccaです!

 

とりあえず今までやったネイルを

何個か投稿してみよーかな!

 

季節ごとのネイルするのが

好きやねんな~☆

 

てなわけで、

マイメロ×セーラームーンネイルの

前のネイルは夏の終わりを

意識したサンセットネイルです!

 

f:id:rika-laugh-bb:20170912194030j:image

 

f:id:rika-laugh-bb:20170912194102j:image

 

可愛い~!☆

 

オレンジって肌に近い色やから

ぼやぼやしちゃうときあるんやけど、

これぐらいネオンのオレンジ使っちゃえば全然平気でした(^^)

 

でもさすがネイリストさん。

ヤシの木描くのめっちゃ早い笑

 

夏はみんなヤシの木注文するから

描くの慣れたらしいです笑

 

まあ、夏といえば

ヤシの木ネイルやもんな~( ˘ •ω• ˘ )

 

あたしも去年の夏は、

フットネイルにヤシの木いれてました♡

 

f:id:rika-laugh-bb:20170912194427j:image

 ↑去年の夏のね!

 

やっぱ夏はこれぐらいネオンいれたい、、

 

フットネイルだと

職場ネイル厳しい人でも

自由にできるし良いですよね!

 

来年の夏は是非派手なの

してみてくださいっ♪

 

今年のフットネイルは次の記事で

お見せします(*¨*)

 

ところで

いつまでフットネイルしよーかな

悩んでいます。

これ毎年悩む。笑

 

今年は11月にインドネシアに旅行いくので

まだまだフットネイル楽しもうかな~って

思ってますけどね(^^)☆

 

ではでは\(ˊ꒳ˋ)/♥︎